2007年 9月 1日 (土)
  Cookie☆
クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.1KB ) 村上開新堂のクッキー☆ 
 
なんと、お得意様にしか売らず、半年後まで予約いっぱいのスゴいクッキーなのです! 
 
なんとなんと一箱5500円!! 
★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*) 
 
9月はレコーディング頑張ります☆
  


 
 2007年 9月 3日 (月)
  ピアノレコーディング
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.7KB ) 11月発売のアルバム用に、ピアノをレコーディングしてきました! 
 
furaniのCDで生ピアノを使うのは実ははじめてです。 
 
  


 
 2007年 9月 5日 (水)
  furani@LIVE labo代々木
クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.1KB ) ラボにて、ひとりで弾き語りしました! 
最後の出番で、しっとり6曲お届けしました。 
 
ラボは今日からPAシステムががらりと変わって、デジタルのシステムになりました。 
ライブハウスでは逆リハといって、本番と逆の順番でサウンドチェックをやるので、furaniが1番目にサウンドチェックをしたのだけど、PAのO石さん(伏せ字になってないし)がずっと下を見て色々作業していて、全然お顔を拝見しなかった(笑) 
でも、これからクリアな音が出るようになりますから!って言ってました。 
もともとラボの音は好きなので、楽しみですo(^-^)o 
 
♪セットリストは後日
  


 
 2007年 9月 8日 (土)
  furani@御茶ノ水JANIS
クリックで拡大表示 ( .jpg / 31.2KB ) CDショップ、CDレンタルのジャニス内イベントスペースにて、弾き語りライブをしました! 
 
プライベートな感じの空間で、心をこめて歌いました。 
今回はエレピの色々な音色を使ってみました。 
 
写真はライブ終了後、ジャニスの店長の野澤さんと1枚☆ 
 
♪セットリストは後日
  


 
 2007年 9月 9日 (日)
  サスライメイカー@関内BAYSIS
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.9KB ) ベイシスにてサスライメイカーライブでした! 
 
写真はドラムの兄ぃがセットリストを書いてるところ。 
  


 
 2007年 9月 10日 (月)
  サスライメイカー@さいたまHeaven's Rock
クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.3KB ) サスライツアーまだまだ続きます。 
 
今日はさいたまにて。 
写真はさいたまスーパーアリーナ。 
つってもここでライブしたわけじゃなくて、この近くでした。 
 
Heaven's Rockは初めてやったけど、ステージが高くて、照明がキレイで、ステージ裏も広い、とってもやりやすい箱でした。
  


 
 2007年 9月 11日 (火)
  元気に500ml!!
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.4KB ) マンゴー味好きです。 
これはマンゴーサワー。 
パッケージもなんかかわいい…。 
元気に500mlってなんなんだろう(笑) 
 
 
★ここでちょっとお知らせです。 
furani☆nightに出演を予定していた福本圭くんですが、急遽キャンセルになってしまいました。 
楽しみにしてくださっていたみなさま申し訳ありません(>_<)
  


 
 2007年 9月 12日 (水)
  サスライメイカー@名古屋ell FITS.ALL
クリックで拡大表示 ( .jpg / 35.1KB ) ツアー5日目! 
今回は名阪ツアーです。 
 
エルは何度か来てますが、ステージが広くてやりやすいです。 
 
今回はじめてあんかけスパゲティを食べたのだけど、おいしい!でもほんとに量が多い! 
昼食べたら夜ゴハンも入らなくなっちゃいました。
  


 
 2007年 9月 13日 (木)
  サスライメイカー@大阪2nd Line
クリックで拡大表示 ( .jpg / 38.0KB ) ツアーはまだまだ続きます。 
 
朝から大阪へ移動して、今日は大阪は福島駅近くのガード下のライブハウス、セカンドラインにてライブ。 
 
対バンに、ごりごりピアノを弾く鍵盤弾きがたくさんいて嬉しくなりました。 
 
写真はガード下のお店のたこ焼き! 
醤油味がついてて、外は少しカリッとした感じでめちゃくちゃおいしい☆ 
仕事終わりのサラリーマンにまじってカウンターでひとりで食してきました(笑) 
 
そして帰り道でほかのお店のたこ焼きを買って帰って、味くらべ。 
 
さらに、ほかのメンバーが持ち帰ってきた最初のガード下のたこ焼きをまたつまませてもらって(笑) 
furaniは今日は完全にたこ焼きDayでした。
  


 
 2007年 9月 23日 (日)
  最近
クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.6KB ) 更新が滞っていてごめんなさい。 
アルバム制作をしてます! 
ドラムも叩きます!! 
 
レコ発ライブぜひきてください!! 
予約フォームいそいで更新します(>_<)
  


 
 2007年 9月 26日 (水)
  ベースレコーディング
クリックで拡大表示 ( .jpg / 37.2KB ) アルバムレコーディングで、今日はベース録りですー。  


 
 2007年 9月 28日 (金)
  kaya@四谷区民ホール
クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.7KB ) Kaya姫のライブでしたー! 
ミニオーケストラとピアノの編成で、とってもクラシカルな雰囲気でした。 
ホールのピアノは91鍵のベーゼンドルファー! 
新宿区、お金持ちだなぁ(笑) 
写真はリハーサル風景♪