2005年 9月 2日 (金)
  furaniライブ@四谷天窓
メガネ王座決定戦でした!でも負けちゃいましたーー(;;) 
1曲ごとにメガネ変えたんですけどね。ってまぁ王座になりたいかっていうと、「???」ってかんじなのですが。 
いつもcomfortではピアノの女の子の対バンが多い中で、今日はひさびさにとなりの天窓だったので、ギターの男の人が多かったです。 
セットリストや写真はまた後日アップします。
  


 
 2005年 9月 4日 (日)
  集中豪雨
クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.4KB ) いやーものすごい勢いの雨でした。 
写真はJRの飯田橋駅のあたり。わかりにくいんですがバケツひっくり返したように雨がふって、ものすごいことになってました。
  


 
 2005年 9月 7日 (水)
  茜沢ユメルライブ@ホテルパシフィック
ユメルさんのライブ、2回目の参戦でした! 
夜景がとっても綺麗な会場で、3ステージの演奏です。 
ユメルさんのお誕生日イブだったので、サプライズでケーキのプレゼントがあったり、あたたかい雰囲気のライブでした。
  


 
 2005年 9月 8日 (木)
  津
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.6KB ) 先日、三重県の津に、法事に行ってきました。 
津は、戦争で戸籍関係がすべて消失してしまったらしく、(全国でもここだけだとか)自分のご先祖様のことは、調べても「消失したためわからない」のです…(泣) 
お墓の中のお骨も、何代も何人もmixになっているらしい(笑) 
でも確かに絶対に、私につながっているんだよなぁって、思ったりしました。 
 
写真は、津で、とあるお店の窓の外から撮ったものです。 
みんな中に向くように置かれているから、外からみると、みんなおしりを向けてて、やけにそれがおかしかったので撮ってしまいました。