2005年 8月 6日 (土)
  広島ライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.4KB ) 広島は瀬戸内海、大崎下島という島の夏祭りで、フュージョンなどを演奏しました。 
港の特設ステージでの野外の演奏で、リハは溶けそうな炎天下、うってかわって本番は雨… 
そんな中でも、お客さんはずらっと並んだみかん箱に傘をさして座って聴いてくださってました。 
終わったあと花火もありました。数は東京の花火と比べたら少ないけど、すごーく距離が近くて感動〜(≧▽≦) 
 
  


 
 2005年 8月 9日 (火)
  とても疲れた
クリックで拡大表示 ( .jpg / 9.4KB )   
  


 
 2005年 8月 10日 (水)
  茜沢ユメルライブ@品川ホテルパシフィック
クリックで拡大表示 ( .jpg / 13.5KB ) 初めてのユメルさんのサポート参戦でした。 
ホテルの30階のラウンジでの演奏でした。 
夜景がすごーくきれいでしたが、うまく撮れなかったので夕方本番前に撮ったのをアップします(-.-;) 
ゆったり3ステージ、グランドピアノもシンセも駆使?して、楽しかったです☆
  


 
 2005年 8月 13日 (土)
  福本圭ライブ@渋谷DESEO
クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.7KB ) 福本さんのサポートで鍵盤弾いてきました。 
福本さんの曲はみんなよい曲です♪ 
メンバーみんなで、出番の直前に、楽屋の鏡に向かって記念撮影(笑)すごい絵だ… 
みんな浴衣とか作務衣とか甚平とか和風です。
  


 
 2005年 8月 22日 (月)
  ギターREC其の壱
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.4KB ) 作曲、製作の日々です。今日は森さんに来てもらってギターを録りました。 
しっとりアコギにフュージョンに、ごりごりメタルなリフまでたくさん弾いてもらいました。森さん本当にありがとうーー!(ToT) 
  


 
 2005年 8月 24日 (水)
  ギターREC其の弍
クリックで拡大表示 ( .jpg / 31.9KB ) 今日もギター録り。野亜組のみっちゃんに来てもらって、みっちゃん節(?)をたくさん弾いてもらいました。みっちゃんほんとにありがとうー!  


 
 2005年 8月 27日 (土)
  furaniライブ@南船橋ららぽーと
クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.2KB ) 南船橋ららぽーと、クリスタル広場でのフリーライブでした。たくさんの方に立ち止まって聴いて頂いて嬉しかったです☆CDを買ってくださった方ありがとうございました! 
写真は後日…なので、とりあえず近所のお店でお気に入りのベリーカシスフローズンです… 
 
セットリスト 
♪1stステージ 
1.紙ヒコーキ 
2.ゴメンネ 
3.カップラーメン 
4.雨が降る街 
5.めだまやき 
6.泣きたい気持ちで 
 
♪2ndステージ 
1.コーヒータイム 
2.紙ヒコーキ 
3.カップラーメン 
4.めだまやき 
5.百円玉の勇気 
6.ゴメンネ 
 
Percussions:伊勢谷信吾
  


 
 2005年 8月 28日 (日)
  リポD
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.2KB ) 今夜も徹夜か・・・  


 
 2005年 8月 31日 (水)
  昨日まで。
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.0KB ) 昨日まで、アニメ用の音楽を作っていました。主題歌などは別の人ですが、furaniは番組の間後ろに流れている音楽を全部担当してます!実はアニメのお仕事は初でしたが、かなり盛りだくさんな内容で、時にはfuraniのコーラスや口笛までフィーチャーされていますので要チェックです(笑) 
まだタイトルなどは言えないのですが、10月〜12月の間、ちばテレビ・テレビ神奈川・テレビ埼玉・サンテレビジョン・KBS京都・テレビ愛知…などで放送されます。詳しくはまたお知らせします! 
そして次は色々と別のレコーディングが待っています。頑張るぞー。 
 
写真は最近うちに来た、癒し系カーテンホルダーです。この子のおかげで毎朝癒されている私なのでした。かわいい〜(*^▽^*)
  

タイトル「はっぴぃセブン」です!http://www.happy-7.jp/
..9/9 3:41(Fri)