2005年 7月 1日 (金)
  ライブ観戦
クリックで拡大表示 ( .jpg / 22.2KB ) 代々木に新しくできたライブハウスBogalooに、お友達ゆうこちゃんのバンド、サルパラダイスのワンマンを見に行きました。人がいっぱいで入り口から行列。とってもhappyなライブで楽しかった♪ 
 
自分のライブは7/29までありません。こんなにライブの間があくのはとてもひさびさなのですが、これからたくさん新たな動きをするため、準備のために充電中です。 
あ〜〜〜あたしも早くライブやりたいなぁ。
  


 
 2005年 7月 8日 (金)
  ライブ観戦
クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.5KB ) 音楽仲間の、ソロクラシックギターの照井さんのライブへ行ってきました☆ 
ここのランチライブはチャージなしでライブがみられる上に、ランチもおいしくてとってもおトクな気分なのです。フフフ。 
いい音楽にふれてますますライブがやりたくなったfuraniでありました。
  


 
 2005年 7月 12日 (火)
  HAPPY BIRTHDAY DEAR TAIJI!!
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.6KB ) 今日は音風のTAIJIさんの誕生日♪ 
おめでとうございますーー(*^O^*)
  


 
 2005年 7月 17日 (日)
  東京デモクラシー@DESEO,乙
クリックで拡大表示 ( .jpg / 17.0KB ) 野亜研司のサポートで出演しました。今回の野亜研司はDESEOのトリでした。 
なんだか今日はすごく楽しかったー。 
たこ焼き「ノアタコ」もよく売れたようで最後はタコ入ってなかったとか…。私は食べ忘れてしまったのだけど(>_<) 
物販のところでぼーっとしてたら、とある対バンの人に「こんにちは、どこのスタッフさんですか?」と聞かれてしまい、『出演者です』とはもう言い出せなくて、「よかったら僕たちのライブも見てってください」みたいなことを言われ、あわあわお茶をにごしてしまった。私は前から知ってる人だったんだけど…私バンドマンに見えないからなぁ(^-^;) 
写真は終演後にお客様とHASEYAMAXサポートの澤野さんと撮りました。 
  


 
 2005年 7月 18日 (月)
  ライブ観戦!@西荻TURNING
クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.4KB ) 梅雨明けの今日、有田健太郎さんのレコ発ライブでした! 
有田さんのライブはたまに行くのだけどサブステージに後輩に当たるヒラオサトシくんが出るとのことでさらに楽しみな日でした。出演者にもお客さんにもスタッフさんにも知り合いがいっぱいで、昨日も会った人もたくさん(笑)楽しかったです。
  


 
 2005年 7月 22日 (金)
  ホテルミラコスタにて
クリックで拡大表示 ( .jpg / 36.7KB ) ホテルミラコスタの中の会場で、企業のテーマソング「ほしのみち」など、3曲歌ってきました。 
ホテルミラコスタはディズニーシーと隣接しているので、窓からショーや花火が見えました。(花火は見逃したけど)きれいでした! 
私は浴衣で歌いました。練習したら自分で着られるようになりました! 
せっかくだからもっと浴衣着られる機会があったらいいな…。
  


 
 2005年 7月 23日 (土)
  祝!7周年
クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.8KB ) 何が7周年かってこのホームページがです。しかも昨日(笑)忘れてました。 
これからも、更新遅いしきまぐれだしコンテンツもめっきり増えてないけど、細く長ーくがんばります。はい。 
 
でもさっき綿棒300本入りのケースを落として早速やる気そがれました。 
  


 
 2005年 7月 24日 (日)
  昨日の地震…
クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.8KB ) 震度5のところもあったとか!みなさん大丈夫でしたか? 
私は新宿でピアノのレッスンをしてたんだけど、まぁ少し大きく揺れたかな?という感じで無事でした。生徒さんピアノ引き続けてたし。 
でもそのあと、ずいぶん長い間電車がほとんど全滅状態だったから、生徒さんも足止めを食ってしまったようで、レッスンのキャンセルが相次ぎました。うーん、かわいそう…。 
心配で実家に電話してみたけど、電話が混み合っていて全然つながらない。 
こんなんじゃもっと大きな災害時は、もっと大変なことになるんだろうなぁ…。。 
 
さて、電話がつながったと思ったら家は誰も電話に出ないので、母親の携帯にかけてみたら、なんと「みんなでフランス料理を食べに行っている」とのこと… 
くやしいので、あたしは豚丼セットを食べに行きました。 
ここのは豚丼とうどんと漬け物と、茶碗蒸しと大根サラダで650円でおトクなのです。 
 
家に帰ったらまた綿棒が落ちてました。
  


 
 2005年 7月 25日 (月)
  つかれた〜
クリックで拡大表示 ( .png / 13.8KB )    
 
   …は〜
  


 
 2005年 7月 26日 (火)
  もっとつかれた
クリックで拡大表示 ( .jpg / 17.5KB )  
 
  ほへ〜〜・・・
  


 
 2005年 7月 29日 (金)
  furaniライブ@四谷天窓.comfort
クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.1KB ) 憧れのイベントpiano&womanへの参加でした。しかもひさびさのfuraniライブということもあり、いつもは全然緊張とかしない私なのですが、今回ばかりは緊張してノドがからからでした(汗) 
新曲の「いのちのおと」は、今回のpiano&womanのテーマの「命」について歌いました。 
でも出番のぎりぎり前まで楽屋で歌詞を改変したりしてました…。(だから緊張したのかも) 
対バンさんもとても聴き応えのあるすばらしい日でした! 
 
♪セットリスト 
1.雨 
2.かえりみち 
3.少しずつ 
4.コーヒータイム 
5.いのちのおと(新曲) 
6.月がみていた 
7.ラムネ 
 
今回のふらにつうしんはvol.41でしたが、新コーナー「ギャングふらげの天誅!!コーナー」ができました(笑) 
街角でみつけた変な看板などを中心に、斬って行こうと思います。 
おもしろい看板などがあったらぜひ!携帯のカメラなどでパチリと撮って、furani webまで投稿してください!次回のふらにつうしんにあなたの投稿が載ります!(笑) 
どうぞよろしくお願いします。 
 
★ちょっとニュース★ 
四谷天窓の情報誌「ロドリー新聞」7月号、8月号にはfuraniの4コマ「はみだしふらにつうしん」が載っています!ちっちゃくて細か〜いですが、原寸で描いてます(笑)ぜひ見てくださいね!