2005年 5月 1日 (日)
  furaniライブ@代々木live labo
laboに出演するのは2回目でした。 
照明も音響も素敵で、とってもやりやすかったです。 
サポートはパーカッションの伊勢ちゃんでした。ありがとうございました! 
対バンさんがみんな男性のソロの方で、たくさん刺激をうけました☆ 
 
♪セットリスト 
1.届かなくて 
2.紙ヒコーキ 
3.雨が降る街 
4.カップラーメン 
5.高く飛ぼう 
6.泣きたい気持ちで 
7.ゴメンネ 
  


 
 2005年 5月 4日 (水)
  furaniライブ@大久保HOT SHOT
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.2KB ) DRAMATIC NIGHTへのひさびさの出演でした! 
森澤雅さんの誕生日ということもあり、サプライズの仕掛けもありのイベントでした。 
ひとりでピアノ(エレピ)の弾き語りで出演しました。 
  


 
 2005年 5月 14日 (土)
  カゼひいた…
クリックで拡大表示 ( .jpg / 19.1KB ) BBSとか色々ほったらかしでごめんなさい… 
カゼをひいてぶっ倒れております。。 
ライブとか終わると、ほっとして気が抜けるのか、かなりの確率で体調を崩します(>_<) 
どなたかカゼをひきにくくなくなる方法教えてくださいー(ノ_;) 
  


 
 2005年 5月 17日 (火)
  furaniライブ【ココ★ロック】
クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.4KB ) ココ★ロックへのはじめての出演でした。ひとりで弾き語りしました。 
出演者は私以外みんな男の子でしたが、みなさんいい人で、個性的で楽しかったです。 
主催者のARTさんお呼びいただいてありがとうございました! 
 
WASTED TIMEに出演したのははじめてでしたが、貸し出していただいたKORGのデジピのタッチが軽くてなかなかしっくり来ず、音色もなんか耳に痛い感じで…リハーサルの時こまってしまいました。 
でもいじっていたら、タッチセンス(タッチの微妙な強さの段階の調節)を変えられることが判明。 
NORMALからHARDモードにして「ちょおも」にしたらちょっといい感じになりました。 
なんかここんとこさらに指強くなってきたかも…。
  


 
 2005年 5月 25日 (水)
  ミニパフェの幸せ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 37.0KB ) 今日は人身事故で電車が止まったのでやむなく途中下車。 
でもいらいらしても仕方ないので、カフェでのんびりしました。 
キウイヨーグルトドリンクに、こんな10種類くらいフルーツの入ったミニパフェが100円プラスでつけられて、650円なんて… 
(*^o^*)至福の時でした☆
  


 
 2005年 5月 26日 (木)
  きいろいプチトマト
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.3KB ) 黄色いプチトマトをはじめて見た。 
食べくらべたら赤いのよりも甘みがありました。 
関係ないけどグレープフルーツは赤いの(ルビー)のほうが甘いですよね。 
そういえば黄色いスイカ…夏になると果物やさんに並んで、おぉー黄色い!って思うけど食べたことない…。味はどうなんでしょ?