2005年 12月 4日 (日)
  ノダジミヤジ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 19.4KB ) ボーカルスクールの発表会ライブで、恒例の伴奏をしました。 
いつも30曲演奏するのですが、座りっぱなしで必ずおしりが痛くなります。 
でも生徒のみなさんとても頑張っていて、すごくいいライブだったと思います。 
写真は飛び入り参加のノダジミヤジ。クリスマスカラー(?)がいい感じ。 
私もいつか全身タイツで踊ってみたいなぁ…。あっ、間違えました。
  


 
 2005年 12月 6日 (火)
  佐世保バーガー
クリックで拡大表示 ( .jpg / 10.6KB ) 今日はひさびさのお休みだったので、佐世保バーガーを食べに行きました。 
具がいっぱい入っててめちゃめちゃおいしいハンバーガーなのです。 
いつか大きいサイズを見てみたいけど、ひとつで1000円超えるからなかなか頼めない… 
だれか代わりに頼んでみてください(>_<) 
しかしまぁ、銀行行ったり古本売ったりこまごましたことをやってたら、あっと言う間に日が暮れて休日おしまい。 
早く日が暮れるから1日が短い気がしちゃうのかなぁ…。
  


 
 2005年 12月 7日 (水)
  ポインセチア
クリックで拡大表示 ( .jpg / 18.8KB ) 小さなポインセチアを買ってきた。 
なぜか、なんとなく赤いものを近くに置きたい気分だったので。 
なんか部屋にどっぷり12月がやってきた感じ。 
  


 
 2005年 12月 8日 (木)
  茜沢ユメルライブ@ホテルパシフィック
クリックで拡大表示 ( .jpg / 12.7KB ) ホテルの30階のスカイラウンジでやる毎月恒例のこのライブ。リハーサルの時、窓からきれいな夕陽が見えました。 
ちょっとニュース…♪ 
ユメルさんの来週の赤坂Bフラットのライブでは、furaniも少し歌わせていただくことになりました! 
ぜひぜひいらしてください☆ 
  


 
 2005年 12月 19日 (月)
  すみませんー(ToT)
先日、誕生日でしたー! 
やっとお酒の飲める年齢になりました。(ユメルさんのネタをパクリました(笑)) 
たくさんのメッセージの書き込みやメール、プレゼントをいただいて、涙がでるほどうれしかったです。みなさまほんとうにありがとうございました! 
今、スケジュールが修羅場で、まだお礼を言えてない人がたくさんでほんとうにごめんなさい。ちゃんと落ち着いたらあらためてお礼します。 
みなさまどうぞ風邪などにお気をつけて… 
って全然これ日記じゃないですな。
  


 
 2005年 12月 21日 (水)
  インストアライブ@川崎アゼリア
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.7KB ) 大きなクリスマスツリーの前で歌いました。 
足を止めて聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!
  


 
 2005年 12月 24日 (土)
  クリスマスイブ☆
クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.8KB ) 今年はなーんにもせずに過ごしました。 
センビキヤのいちごノエルを食べました(*^_^*)
  


 
 2005年 12月 25日 (日)
  強風で
クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.8KB ) ドコモダケがやられていました(×_×)  


 
 2005年 12月 31日 (土)
  2005年をふりかえる
クリックで拡大表示 ( .jpg / 21.0KB ) いろいろありましたが、なんとか2005年も終わりです。 
なんか忙しすぎて途中でわけわかんなくなって、どっから今年なのかとか記憶が曖昧です(大丈夫?) 
総まとめすると、ピンチを何度も経験したけど、なるようになるもんだなぁ…という感じ。 
基本的に楽観的なんです、私。 
 
写真はブルーノートのガトーショコラ。先日ブルーノートにincognitoを観に行った時のもの。毎年行っていて、正直最新のアルバムはあまり好きじゃなかったんだけど、でもやっぱりライブは凄い! 
自分がなんで音楽を好きなのかとか、色々と思い出したし、すごく楽しかった。