2005年 11月 3日 (木)
  ワンマンライブ
昨年に続いて2回目のワンマンライブ、終了いたしました! 
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 
♪セットリスト 
1.紙ヒコーキ 
2.かえりみち 
3.コーヒータイム 
4.カップラーメン 
5.届かなくて 
6.月が見ていた 
7.雨 
8.桜の花咲く頃 
9.ラムネ 
10.めだまやき 
11.冬の妖精 
12.どうしたらいい?(with コウケツユウスケ) 
13.夏休み(with コウケツユウスケ) 
14.百円玉の勇気 
15.ゴメンネ 
アンコール 
16.ひとつ星 
17.ドライブ 
オープニングゲスト:コウケツユウスケ 
サポートパーカッション:伊勢谷信吾
  


 
 2005年 11月 28日 (月)
  ものすごーく
長い間DIARYを更新できませんでした(>_<) 
なんかもう忙しくてわけわかんなくなってて、夏服も出しっぱなしだったけど、気づいたらもうすぐ12月ではないか。寒いわけだ。 
今後も、できるのか心配になる量の仕事やらが山積みなのですが、RPGみたいに楽しんでひとつひとつクリアして行こうと思います。 
そんでクリアしたら、食べ放題のお店で食べまくったり飲み放題のお店で飲みまくったりカラオケで懐かしのアニメソングを夜通し歌いまくったりして打ち上がりたいです。 
↑ストレスたまり気味? 
 
 
あ!ちなみに先日携帯壊しました…。何人か連絡先のわからなくなった人がいる模様(ToT) 
  


 
 2005年 11月 29日 (火)
  予防接種
インフルエンザの予防接種を受けてきた。 
ここ数年、かろうじてインフルエンザは回避してきてるのだけど、やっぱり予防できる可能性があるならしておこう、というわけで、4000円かけてみた。 
 
しかし、男の子とかおじさんとかと一緒に並ばされて、はい、じゃあ肩だしてくださいと言われて、だっさいババシャツをみんなの前で半分脱ぐはめになったのは、ちょっとかなりこっぱずかしかった。
  


 
 2005年 11月 30日 (水)
  お買い物
クリックで拡大表示 ( .jpg / 19.1KB ) たまにサポートをさせてもらってるYUKKIYちゃんと、お買い物に行きました。 
おしゃれなYUKKIYちゃんにお洋服を選んでもらって、うきうきな私なのでした。 
2人でデニーズで食事したんだけど、YUKKIYちゃんはかなり大食いらしいのだが、私もそうなので、いったい何回追加注文したのだろう…というプチ豪遊(笑)楽しかったー。