2005年 1月 1日 (土)
  2005年だー
クリックで拡大表示 ( .png / 11.7KB ) みなさま、新年、あけましておめでとうございます。 
祖母が10月になくなったため、喪中なんですけど、web上ではめんどくさいので、自分ルールで、新年の挨拶をしちゃってます。 
 
毎年目標をたててますけど、今年も目標をたててみました。 
 
●マメマメしく、コツコツと。 
私は典型的な一夜漬けタイプで、なんでも後回しにして、あとでまとめてやるクセが・・・。 
今年はまめまめしく、コツコツとやっていこうと決めました。 
やるときめたらやるのだぞ。 
 
●忙しくても、ホームページを放置しない(笑) 
これも同じことです。たまるから更新するのが大変なんです。 
ちょこちょこ少しずつやればいいんですね。はい。 
この日記も、携帯で写真をとって携帯からアップしていたけど、今年はお絵かき機能を使ってパソコンからも更新するのだー。やるぞー。うおー 
 
●化粧をしたまま寝ない(笑) 
疲れて帰ってくると、ついそのまま寝てしまうことが・・・ 
肌年齢がまじでほんとにやばいので、ぜぇーったいにやめましょう!はい。 
 
ほかにも、自分の中でひそかにたてた目標や抱負はいっぱいあるんですが、恥ずかしいので言えません。って別に誰も聞きたくもないよね(笑) 
そーんなわけで、今年もよろしくお願いします。
  


 
 2005年 1月 2日 (日)
  トーマス
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.8KB ) トーマスのDVDを見てます。 
やっぱりコイツ嫌いです。 
っていうか怖い。(顔が)
  


 
 2005年 1月 3日 (月)
  ナカヤンの歌う新年会@吉祥寺曼荼羅
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.5KB ) ロクセンチ、たまご☆ピリのナカヤンさんの新年会ライブでした。 
昨年とおなじで、壁には出演者の書き初めがたなびくなか、15組ほど(!)の出演者にまぎれさせていただきました。 
 
furaniはまず、かくし芸(用意してこいって言うから…笑)に「スーパーマリオの1-1」をピアノで弾く1発芸をやってから、2曲弾き語りしました。 
マリオの曲は、観客のほとんどが女の子だったからわかってくれるか心配だったけど、曲より全然盛り上がっていた気がした(笑) 
でもよ〜く考えたら、1-1では、土管に入ったあとにスターは取れないので、ステージ設定を間違えてたなー…とか思ったり(その場にいた人しか聴いてないからまぁいいか) 
で、そのあと、in the soupのドラムのしんさんの出番で、「即興で曲を作る」ということになり、呼ばれてすっごいひさしぶりにドラムをたたきました。しんさん、どうもありがとうでしたm(_ _)m
  


 
 2005年 1月 8日 (土)
  三日坊主
クリックで拡大表示 ( .jpg / 11.2KB ) 三日坊主です。日記をためないようにって、今年になってから3日までしか日記書いてないじゃん。だめだめです。 
何をしてたかって、たまっていたラベルのないMDを聴きなおしてラベルをつけたり、ファンデーションのパフや布製のかばんを洗ったり、昨年のぶんのレシートを用途別にわけて支出を計算したりしていました。(笑) 
まぁとにかく、今までまめまめしくできずにたまっていたことを、まとめてやっていたわけです。 
 
2005年ももう1週間がたったけど、ピアノ教室に来る生徒さんでも、まだ結構お正月モードから抜け出せてない人も多い(笑) 
お正月中に実家に帰ったりすると楽器がなくて、練習してこられなかった人なんかも多いので、練習時間を設けたりすると、だんだん眠くなってくる今日このごろ・・・。朝は寒いからベッドから抜け出すにも一苦労だし、あー冬眠したい・・・。。