2004年 11月 26日 (金)
  あまりの忙しさに
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.4KB ) ずっと更新できませんでした…。ほんとパソコンを立ち上げる時間もあんまりなくて…。とほほでした(ToT) 
今日はやっと時間がとれたので、ほんとひさびさの日記を書いてます。 
ライブの日の日記だけでもこれから補填していこう… 
 
そう、おとといはBLUE NOTEへincognitoを見に行きました! 
やっぱり最高でした♪ 
しかしブルーイは年々日本語がうまくなりますな。 
「1、2、ブルちゃんです」って何なの(笑)ウワサには聞いていたけど…。。 
まあそんなこんなで、今日もincognitoをヘビーローテーションなふらにでした。
  


 
 2004年 11月 28日 (日)
  東京デモクラシーVOL.4
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.3KB ) 毎回DeSeO&乙同時開催だった東京デモクラシー、今回は初めて、CLUB CITTA川崎で行われました☆ 
furaniは開演前に、チッタデラという野外スペースでフリーライブをやり、メインステージでの野亜研司ライブのあと、また、2階のバースペースで弾き語りしました。 
お聴きくださった方、CDを買って頂いた方、本当にありがとうございました!