2003年 11月 18日 (火)
  あさごはん
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.4KB ) ひさびさの携帯日記。これからはがんばって更新します。 
これは今朝のあたしの朝ゴハン。チョコマロンサンデーマロンアイスやや多め。(笑)バイト先で自分で作って食べた。 
あたしは甘党なのでこういうものさえ食べていればシアワセなのです。ムネキュンなのです。でもまた体を壊しそう。
  


 
 2003年 11月 19日 (水)
  朝ごはん
クリックで拡大表示 ( .jpg / 9.0KB ) パイの実の冬バージョンが今朝の朝ごはん。ココアあじのパイにホワイトチョコでなかなかおいしかった。徹夜で仕事してたのでムリヤリ血糖値をあげるためにこのような献立になった。  


 
 2003年 11月 20日 (木)
  痛い話
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.3KB ) うちの中で暗い廊下を歩いていて、カーブをまがりそこねて顔面を全力で強打した。しばらく顔を押さえてうなっていた。すこしメガネの形が変わった。鼻血がでるかと思ったけど出なかった。けががなかったのはメガネのお陰かもしれない。 
全然関係ないけど写真はうちにあるめちゃくちゃかわいらしいティッシュボックス。かわいいでしょ。
  


 
 2003年 11月 28日 (金)
  Miiya Cafeにてfuraniソロライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.9KB ) 今回のライブは初の試みにたくさん挑戦しました。 
・英語の歌詞に挑戦 
・指輪をはめてピアノを弾く 
・お姫様な衣装は着ない(ジャージ) 
・足に鈴をつけてリズムをとる 
・手拍子をしてもらう 
・カバー曲をやる 
・人形劇をやる 
・お笑い路線のトーク 
というわけで自分にムリヤリ課題を課してとっても大変でした。 
お越し頂いた方ありがとうございました!楽しんで頂けたでしょうか? 
写真は自分へのごほうびの夜ゴハン。ミニストップのプリンアラモード。