2003年 10月 4日 (土)
  ノアケンライブ。
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.2KB ) 今日は野亜さんのライブ。アコースティックで野亜さんがアコギ弾き語り、ふらにはピアノ音色のみ、兄ぃはジャンベ、の3人でのライブ。吉祥寺曼荼羅いっぱいのお客様でした。ゆっくり楽しいライブでした。  


 
 2003年 10月 6日 (月)
  ふらにライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.4KB ) 渋谷デセオでのfuraniライブでした!お客さんできてくれた幼馴染みのあっちゃんとモダンガールのヨシナリさんと一緒に撮りました。差し入れの豆乳を飲んで打ち上がりました。  


 
 2003年 10月 7日 (火)
  小山そうしライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.8KB ) 原宿RUIDOにてそうしさんのライブ。アコースティックバージョンも挾んでたっぷり9曲。おつかれさまでした!やっぱそうしさんは面白い…。ちなみにふらにが派手だったのはそうしさんに言われたからです。今日で10月のライブが4本終わり、前半戦終了なのです。  


 
 2003年 10月 8日 (水)
  ひさびさのおやすみ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.5KB ) とっても久し振りのおやすみなので今日はだらだら過ごすことに決めた。ファミコン(使用モデルはニューファミコン)で遊ぶことにした。エミュレーターではなくホンモノで遊ぶことに意義があるのだ。というわけで影の伝説を買って来た(笑)一体何年ぶりにやったんだろ。すぐやられてしまって全然先に進めない。  


 
 2003年 10月 9日 (木)
  テレビ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.8KB ) ゆうべはゲームをやりながら寝てしまった。こんなのはじめて。ちなみにゲームは何か月に1回しかやらない。たまーにしか見ないので普段はコンセントを外しているあたしの部屋のテレビもひさびさに稼働したというものだ。テレビの上のぬいぐるみがほかほかになってしまった。そのテレビをうつしてみた。しかし後ろに見えるカレンダーが2月のままだ。見ちゃいない。  


 
 2003年 10月 10日 (金)
  カールモール
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.2KB ) 今日はスタジオ。昨日も5時間今日も5時間スタジオに入った。たいていスタジオではあたしだけが寒がっている。冷え性だし冷房の風にはめっぽう弱いからだ。そこで私はひらめいた。今度から膝掛けを持って行こう!なんて名案なのかしら。 
そのあと毎週金曜に入ってるカールモールのバイト。写真は、店の様子を写してみた。
  


 
 2003年 10月 12日 (日)
  えだまめ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.0KB ) えだまめを茎についたままいただいた。力ずくでもがないと取れなくて凄い生命力を感じた。写真は食べ切れずにのこったぶん。売り物と違って器量は悪いのもあるけど採れたて新鮮なものは段違いにおいしいのだ。 
全然関係ないけど左のは失敗ホウレン草ソテー。勢い余って塩こしょうをふりすぎて激辛になった。自分への戒めのため写しておいた。
  


 
 2003年 10月 13日 (月)
  朝焼け
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.5KB ) あたしは早朝バイトなのだが、今朝バイトへ向かう時、空にだいだい色の朝焼け雲がいっぱいうかんでいた。鮮やかですごーくキレイだった。バイト先についたら同僚の子も朝焼けがきれいで写真撮ったって言っていた。同士だ。しかしまぁ雨上がりの風がふいて生暖かぁ〜い朝だった。  


 
 2003年 10月 14日 (火)
  今日はおうちにこもって作業。
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.4KB ) 最近ハードで体調くずしがち。って、たいしたことはない。膀胱炎とか。おんなのこはよくかかりがちなんですよ、男性諸君。でもその抗生物質の副作用でまた新たな病気になる…。はぁ。無理は禁物。あとで必ずしわよせが来るのである。もうそういう年になったってこっちゃ。子宮筋腫やった知り合いに、今のうちにきづいてよかったと思うって言われた。